忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ρw-).。o○
最近アトピーの薬を飲みはじめたら、もんのすごく眠くて、寝オチが酷いことになってます。そして目覚ましで起きれない。ふぉぉう。

最近ゲームする気力なくて発売日に買ったペルソナがまだ放置です…
こうなると積みゲーフラグです。うわぁ。

最近だれ気味⊂⌒~⊃。Д。)⊃<六月だけど五月病~
PR
きたぞー!


一年前からPS3買って待機してたよ!
日記に書くことがなくて
やはり東方関連にひた走る紺堂であった。
東方キャラソートをやってみた。

上位5位までこんな感じ

1 十六夜咲夜
2 紅美鈴
3 霧雨魔理沙
3 水橋パルスィ
3 古明地さとり

まぁなんというか、やっぱりか!みたいな。

さとり様は曲が好きすぎて最近急上昇中です。
地霊殿は3面がクリアできなくて会えてませんけど。


東方仲間が欲しい今日この頃(´ω`)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
病院行って薬もらってきたので、マシになってます皮膚。

まだこそこそと東方のめーさく漫画描いてたりしてます。
4コマではなく漫画で描いてるので、大変難航中。
コマ割ってどうするん?


ここのところ拍手コメできてませんが、コメントありがとうございます。ちゃんと読んでます。返信できなくってすみません><
元気でますー(*´∀`*)

>私信でMさんへ
まだ修羅場は先の話だと思うのでいつでもお声かけてください~。
現在別ジャンルでうつつをぬかしてたりしますけど、いつでもどうぞです。
(つД`)
本を22冊売ったら260円にしかならなかった。
わりと最近のもあったはずなのにな…わりとショックでした。

5月頭はヘルペスがギャーとか言ってましたが只今とびひがギャーってなってます。お前ホント皮膚弱いのな。ちくしょう。

病院は嫌いだけど、行かなきゃ…(´ω`)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
Twitter
忍者ブログ  [PR]