忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそと
友人から借りた東方をプレイしてたり。
風神録4面までいけました。EASYでだけど!

キャラを把握しようとニコとかで動画見るようになったら、一ヶ月ぐらいで半分以上はキャラ把握できていたという。
でもまだハマってはいないと言い張る。

こんなことしてますがまだデビサバクリアしてません(おい)
ラスボス二歩手前みたいです。
レベル上げをやってたりするんですが、途中で寝る…;

ティアクライス先にやったほうがいいような気がしてきたー。
あ、有野の挑戦状2はあとRPGクリアしたら終わりです。

まだまだ積みゲー消化できず(´・ω・`)
PR
 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 
Twitter
忍者ブログ  [PR]