忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅねすふぇす
とうとう当日なんですねぇ…
行かれる方は私の分まで楽しんできてください~。

行けない私は悲しみにくれながらこそりと絵チャでもしてやろうかとか思ったらタカミンというかjava起動しねぇー。
なんの嫌がらせ…

さっきテレビでやってた亡念のザムドが面白そうでした。
PS3で配信されてるやつというのは知ってますが、見るかどうか迷ってて結局見てなかったんですよね。
続きが気になるから配信ので見ちゃおうかなーとか思ったら今PS3修理に出してまだ返ってきてませんよムキー。


そういえばP4のドラマCDってまだ初夏に発売っていう情報だけなんですかね?
密林さんにはまだ出てなかったー。
で、もっと情報ないんかと検索してたら、なんか告知ポスターがヤフオクで出てたんですけど、主りせ的にはGJ!(*´∀`*)bっていう感じのポスターでハァハァしてました。
あと千枝の腰がーくびれがー。
これだけでいろいろ妄想できそうな自分の頭がカワイソごにょごにょ
ってかこれがドラマCDのジャケになるとかなら直斗出るかな?かな?
まさかポスターだけのために書き下ろしはないだろう…と予想してみる。
PR
 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 
Twitter
忍者ブログ  [PR]