忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子に一番乗りでご対面
可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
ほっぺぷにぷにしてきました。
頭が手のひらの大きさぐらいしかないので恐る恐るw

名前は奈々ちゃんになる予定とのこと。
姉さんや、子をつけないか?と心の奥底で思ったのは秘密。


ここ最近は東京で東方のイベントがあるとかでむきーとか京都のP4オンリが行けるかびみょーになってきてむきーとかそろそろアンソロ原稿しなきゃやべーとかほかにも頼まれものあってうおーとかでもめーさくと勇パル描きたい熱が止らねぇーとか辻ちゃんとべねさんから絵師バトンで萌え絵が私ってどういうことなのー?とかそんなこんなで過ごしてます。

PR
姪、誕生(´∀`)ノ
姉に娘が産まれましたー。

朝、病院に行ったらもう産まれてました。
2410gのちっちゃい赤ちゃんでした。

看護婦さんに「旦那さまですか?」と聞かれました。
紺堂「すいません…妹です…」というのが大変辛かったです。
そんなことが2回ありました。
いっそ弟でいればよかったと思いました。

私はどれだけ性別詐称なんだろうかとww
まぁ第一印象で女性と思われることは9割はないと断言できるので気にしない( ・ε・)
(;´Д`)
先ほど、昼寝をしておりましたら、

「アルパカは犬じゃねー」

という夢の中の叫びで目が覚めました。


…ちょっと疲れてます。
やっとリンク貼ったよ
遅れちゃったけど真主アンソロにリンク貼りました。
いや、GENOウィルスの騒ぎで更新したら出てきたとかあったら嫌だなとか思ってたら延ばし延ばしに…

あとどうにも止らないので前置いてたMEMOを東方落書置場にしてメニューに貼りました。
多分、稼働率は今は一番多いかもです。
まぁでもpixivに置いてあるやつのラフとかそんなのばっかりですけども。


東方のを描いて思ったのは、主ゆかや主直だとチューとかうわあぁぁ無理ぃぃぃだったのにこっちなら意外と描けるかもという。
でも描き慣れてないから萌えないぜ。くそ。
あとホント女体の描き方教えてください。いやもうこのままじゃ納得したの描けねぇぇぇヽ(`Д´)ノ
(´ω`)
未だに自分は腰から下を描くというのが苦手だなーと思う今日この頃。
もっとうまくなりたいなーちくしょー(´ω`)

といいますか、りせちーの誕生日祝うの忘れてました私。
ごめんね、東方に浮かれすぎてペルソナサイトほとんど巡回してないから気づけなかったよ。

めーさくでちゅーとか描いてたよ。
ホント最近気づいたらめーさく描いてるな…どんだけ好きなのかと。
いや、他のも好きなんですよ。描きたいのに手が咲夜さんと美鈴ばかり描くんだ…
 1 2 3 4 5 6 7 8 
Twitter
忍者ブログ  [PR]