忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指痛てぇ
車のフロントガラスが汚れてたので、拭いてたら、ワイパーで指切りました。わりと深く。
ワイパーで指って切れるんですね…フロントガラスが血で惨劇の跡になりましたよ。フフフ。

問題はペン持つときに思いっきり傷口に当たって痛い…(つД`)
PR
|ω`)
東方に一人大盛り上がり大会中の紺堂です。イヤッフー。

戻ってこれなくなってたらマジスイマセン。
やっちゃったーw
昨日コンビニへ行くと、UCCのエヴァ缶を発見しました。
新キャラのマリさんプラグスーツ姿を見て、「美鈴!Σ(゚∀゚*)」と思ってしまった自分。どんだけ東方に毒されてるんでしょうか。


そんなことを思ったので、ついつい勢いでこんなものを描いてた。

ホントスミマセン。
見たい方は続きから。
うひゃーい
新型インフルが市内感染者でたー。

って言ってたら町内の人でしたー!Σ(゚Д゚)
インテ行かなかった(´・ω・`)
新型インフルが思った以上に広がっているっぽいので、インテに行くの自粛しました。
最近P4サイトも巡回してないしな…雨降ってるしな…東方はインテないだろうしな…へへへ…へへへ…


。゚(゚´Д`゚)゚。

自分がかかるのはまぁ自己責任だけど今ウチに出産前の姉貴と甥っ子がいるので伝染すわけにもいかないので。


というか、インフルもですがGENOウィルス?とかいう新種のコンピュータウィルスも最近広がって問題だそうで。
今日の朝4時からとかいろいろウィルスチェックしてたらインテ行く時間になってたのにまだチェック終わってなかったからっていうのもあるけど。
一応、PCとサイトは問題なさそうです。一応ですが。
ただ、感染症状のなかにちょっと心当たりがなきにしもあらずなのですっごい怖いです。ただの思い過ごしであってほしい。

同人サイトにも結構広がっているっぽいのでみなさんも一度チェックされてたほうがいいかもですよー。

確認や対策はここからどうぞー↓
GENOウィルスまとめ
同人サイト対策まとめ

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
Twitter
忍者ブログ  [PR]